円売り介入で失われる俺たちの血税を返せ!! [お金]

8月4日政府日銀による急激な円高是正のための
円売り介入が行われたのは皆さんもニュースで
ご存知だとおもいます。

過去の円売り介入と同じ様に3円ほど円安にした後は
じりじりと円高に戻るいつものパターンどおりの
結果になりそうで多分1~2週間で元に戻るとの
見方が一般的です。

またまた日銀のやり口はすっかりヘッジファンドに見透かされ
鴨られる結果
になりそうです。

ではこの円売り介入に使われた我々の血税はいくらかと
いえば4兆円程度とみられているそうです。

「4兆円」ですよ!!「4兆円」!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

今、見直しが検討されている「子供手当」だって5000億円あれば
継続できるってのに。

「子供手当」8年分の税金が数日で水の泡になるんです。[たらーっ(汗)]

4兆あれば震災復興費用の三分の一くらいは賄えたはず!! 

こうやって欧米ヘッジファンドのカモにされて
死ぬ気で働いて収めた(盗られた)日本人の税金が
ドブに捨てられてしまってるなんて信じられませんね!!

しかし皆がみんな手を拱いているわけでわないわけで。

今回の為替介入もワンパターンのお決まりパターンだったので
FXをやっている人であれば比較的簡単にしっかり稼いでいるわけです。[exclamation×2][目]

俺ももちろんFXをやっていますから自分の税金分の何倍かは
しっかり返してもらいましたけどね。[わーい(嬉しい顔)]

うちの母親に「日銀がお金くれるっていうからもらったわ」と話すと
「最近はいろいろな詐欺があるからねぇ~~」だって^^

無知はある意味、罪ですよ!![ふらふら]

うちの母親は、もうおばあちゃんですから致し方ありませんが
まだ脳みそが固まってない方は国なんて信用してると
痛い目を見るだけですからしっかり情報をつかんで自己防衛
しないといけない時代ですよ・・・まじで。

おれの初心者向けFXブログ
1000通貨から始めるFX初心者の外国為替取引
FX初心者でも気楽に始められる 1000通貨からの外国為替取引。  

■おれのつかっているFX業者
初心者向けの 1000通貨から取引可能なFXブロードネット


【FX入門用お薦め書籍】

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート

  • 作者: ダイヤモンド・ザイ編集部
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 単行本

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール

  • 作者: 山岡 和雅
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2006/05/19
  • メディア: 単行本

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門

  • 作者: ザイFX!編集部
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://6cl6q2j.www.varginia-sex.org/6cl6q2j/
by 未経験 (2011-08-06 08:31) 

ボボボーボ


http://exsjkaw.idol.haya.mobi/exsjkaw/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 21:12) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i9z6dci.experia.varginia-sex.info/i9z6dci/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:03) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rfcvskm.experia.varginia-sex.info/rfcvskm/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:04) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://7o59lrh.www.han-koku.com/7o59lrh/
by おっぱお! (2011-08-20 03:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://hiraekl.www.han-koku.com/hiraekl/
by おっぱお! (2011-08-20 03:07) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ofamgdk.ato.zetto.org/ofamgdk/
by マッコリ (2011-08-24 03:40) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://408483z.sony.ga-me-hard.com/408483z/
by ケイコ (2011-09-03 15:22) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2--efn0.oh.2d-wif.com/2--efn0/
by mnk (2011-09-10 16:47) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://hr51oei.j.nadesiko2.info/hr51oei/
by かし子 (2011-09-17 15:27) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://arsewd0.b.hexisag.info/arsewd0/
by みちる (2011-09-23 14:49) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://6b8nnq0.w.uqtera.com/6b8nnq0/
by マキ (2011-10-08 14:07) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://s25rvvr.apple.i4second.com/s25rvvr/
by スティーブ (2011-10-15 17:40) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://quk4tgy.love.sukisuki.mobi/quk4tgy/
by みか (2011-10-22 19:41) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://zudkqht.w.domedome.net/zudkqht/
by キツネ (2011-10-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐るべし「ヌーブラ・ビーチ」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。