キャンディーズ田中好子の夫・小達一雄に不倫&隠し子疑惑浮上!? [芸能人ネタ]

55歳で死去した女優の田中好子さんの夫の小達一雄氏(56)に、不倫と隠し子の
疑惑が浮上しているらしい。[目]

「週刊女性」 によると昨年、成田空港で見かけられた小達さんと40代女性、小学生高学年の女の子の 3人が、ハワイ旅行に旅立つ姿が載っているらしい。

記事では、女の子が小達さんのことを 「パパ~」と呼んでいたとしている。

また、小達さんとその女性が10年以上前に知り合い、 親密になったという関係者の証言なども掲載している。

まー今注目の人なんだから「週刊女性」 の売上は相当上がるんだろうが

なんか故人が可哀そうだな。

 

どんな夫婦関係だったかは知らんがもしスーチャンも承知していた事なら

別にそういう夫婦関係もあるんじゃないの?[家]

 

どこの夫婦も世間におおっぴらには言えないような事情の一つや二つあったって

本人たちが納得してりゃーいいんだからなんも事情を知らない回りが騒ぎすぎるのはなんか

ガキじゃねーんだし、お下劣だと俺は思う。

 

たださ~あの亡くなる間際の肉声のメッセージってどうなんだろ。

それも準備した文面を読むなんてさ・・・。

 

なんか死ぬ間際の人間の綺麗事なんて痛いし、あんまり聞きたくない。

 

スーチャン自身が盛大な葬儀にして欲しいと願っていたらしいし、

この「企画」を田中好子自身が希望していたのであればやはり

夫の小達一雄氏との夫婦での生活の中に自分の幸せとか存在意義とかを

見いだせなかったから、最後の最後まで女優として演じて

死にたかったのかね・・・。

 

そうであればまた別の意味で痛々しいわけではある。

 

それにしても伊藤蘭は色っぽいわ!![exclamation×2][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

喪服姿の伊藤蘭に惚れた男は10万人くらいはいるはずだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに伊藤蘭が来ていた喪服はこんな感じです。

プチクレーン ブラックフォーマル

 やっぱりテレビの「相棒」でも衣装協力とかしてるんだねぇ! なるほど[ぴかぴか(新しい)]

 

GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション

GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD

CANDIES FOREVER [DVD]

CANDIES FOREVER [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD
タイムトリッパー キャンディーズ・メモリアル (2004.Autumn. vol.1 )

タイムトリッパー キャンディーズ・メモリアル (2004.Autumn. vol.1 )

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2004/10/01
  • メディア: 大型本

 

ピンク・レディー in 夜のヒットスタジオ~フジテレビ秘蔵映像集~ [DVD]

ピンク・レディー in 夜のヒットスタジオ~フジテレビ秘蔵映像集~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD 

ダイヤモンド映像/先ばしりえき物語 伊藤蘭 [DVD]

ダイヤモンド映像/先ばしりえき物語 伊藤蘭 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD

連続テレビ小説 こころ 総集編 DVD-BOX

連続テレビ小説 こころ 総集編 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌〈シリーズ第26作〉 [DVD]

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌〈シリーズ第26作〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。