上原美優の自殺について思う [芸能人ネタ]

タレントの上原美優さん(24)が都内マンションで首吊り自殺

 貧乏アイドルの上原美優さん自殺か 東京・目黒のマンションで発見

 タレントの上原美優さん(24)が12日、
東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが分かった。
警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、
上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

 最後に更新された10日の公式ブログでは
「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」
などと心境を告白していた。 との事だ。

 

俺は有吉の出るロンハーが好きなもんでその放送の時は

良く見ている。

 

そこで上原美優と有吉の絡みを見て、芸能界で生きて行くのに

「この子、結構無理してんのかなぁ?」と感じた事を覚えている。

 

自殺した理由は恋愛とか言われてるがホントの理由なんて

上原美優本人しか分からないのが実際のところだが

俺には恋愛関係で自殺とは少し考えずらいかなぁ。

 

もし芸能界という仕事が合わなかったらやめればよかったのにね。

 

実家に仕送りしなきゃいけないんなら、とりあえず元タレントのキャバ嬢にでもなって

将来は銀座のママを目指したほうがよかったんじゃない?

 

人の天職なんて何処にあるか、何歳で見つかるかなんて自分にもわからないんだしね。

 

とにかく24歳で死を選ぶのはもったいないよ・・・。

 

ひらめききょうのことわざ

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

意味は

「水に溺れかかったとき、悪あがきをしないで体を流れにまかせれば、体が浮き上がって

浅瀬に出ることもできる。」という意味。



命を投げ捨てる覚悟で物事に当たれば、おのずから活路が開けてくるもんだよね

人生ってさぁ。

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?

  • 作者: 上原 美優
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本
上原美優写真集 はれ、ときどきナミダ (TOKYO NEWS MOOK)

 

上原美優写真集 はれ、ときどきナミダ (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者: 門嶋 淳矢
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: ムック
上原美優 2011年 カレンダー

上原美優 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: カレンダー
上原美優みゅうみゅう[DVD] (I-ONE アイドルワンプラチナムシリーズ)

上原美優みゅうみゅう[DVD] (I-ONE アイドルワンプラチナムシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本

プラチナ嵐 2010年 10/5号 [雑誌]

プラチナ嵐 2010年 10/5号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 雑誌

ヤングチャンピオン 烈 Vol.23 2009年 11/25号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 烈 Vol.23 2009年 11/25号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/10/20
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。