樹木希林の堂々とした態度にくらべ内田裕也って何なの? [芸能人ネタ]

内田裕也のスッチー暴行・ストーカー容疑で逮捕も

いい年こいて情けないの一言だがその際の

妻である樹木希林の堂々とした会見に溜飲を下げた人も

多いのではないだろうか?

 

あの事件に関して妻が頭を下げる必要はまったくないし

それをはっきりと言った樹木希林はすばらしいですね。

 

それも結婚当初から暴力を振るわれていたらしいのに

離婚するつもりはないとの事。

 

モックンだって義理の息子でしかないんだからCMを降板する必要なんて

まったくないよ。

 

逆にモックンが伊右衛門のCMをおらされたらサントリーのスポンサーとしての

見識を疑うね俺は!!

 

 

原発問題・生肉食中毒事件など最近のニュースでもそうだが

とにかく頭を下げてりゃいいという日本人の体質はどうにかならないのかと

いつも思う。

 

責任の所在が自らに無い時は堂々とそれを主張するべきだと思う。

 

まーしかし原発の場合はドンドンと塗り固めていたウソがはげ落ちている状況から

東京電力はホントに悪いんだと思うけどね。

 

でもパニックになるのを防ぐ情報統制という意味で相当

国の関与も大きいんだろうが

それを言えないのが大人の世界なのかね・・・。

 

いやだね~大人の世界ってさ[むかっ(怒り)]

昔のきものに教えられたこと

昔のきものに教えられたこと

  • 作者: 石川 あき
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本

ドロップアウトのえらいひと

ドロップアウトのえらいひと

  • 作者: 森永 博志
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 1995/05
  • メディア: 単行本

最後の晩餐 久米宏対話集

最後の晩餐 久米宏対話集

  • 作者: 久米 宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/04/26
  • メディア: 単行本

人生の知恵袋―ミスターと7人の水先案内人

人生の知恵袋―ミスターと7人の水先案内人

  • 作者: 長嶋 茂雄
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。